ワンコとの日常(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

ワンコとの日常(中村)

寒い日こそリフレッシュのチャンスです♪

こんばんわ。

大阪出張マッサージ一休セラピスト中村です。

またしても寒いですねー…(−△−)

ワンコとの散歩からのスーパーでは、寒いのでワンコに私の服を着せた状態で待ってもらってます。

買い物してから帰ってくると、ギャルやカップルに囲まれて写真撮られまくりの真顔のワンワンにいつも笑っちゃいます。

image1

もう本当に動かずなので銅像さん状態でございます 笑

ごめんねーとワンコに話しかけると『プスッ』と大きく息を吐いてシッポをブンブン振り回します♪

可愛過ぎます♡

寒いですが、ワンコとノンビリするお散歩は私にとってとってもリフレッシュになります。

今日はワンコと何所いこう…

寒い日は空気も澄んでいるので気持ちいいですよ♪

皆様も少し早起きしてお散歩してみてはいかがでしょうか。

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS