究極の味!!(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

究極の味!!(中村)

おでんでんでん♡ぬくもりますねー

大阪出張マッサージ一休中村です。

先日おでんをご馳走になりました。

とってもお料理上手な方で、私が崇める料理人でございます♡

アゴだし、昆布だし、鰹だしのトリプル出汁で贅沢なお味(☆▽☆)

お皿てんこもりで二杯も食べちゃいましたよ 笑

美味しいものの前ではダイエットなんてやっぱり関係ないですね♪

あれ!?

画像が横になっちゃうーーーーーーー汗

image1

しかし、この卵の艶!

スジの柔らかさ!

練り物のお味の染み具合!

くうううううううとにかくヤバかったです 笑

寒い時はお腹にしみるお味がたまりませんね♪

その後は、お腹いっぱいのままフワフワハムさん達と戯れて幸せ時間♡

こちらのお家のハムさん達ったらパンみたいな匂いでたまらんのです。

また早く会いたいなー。

image3

いつも有難うございます。

美味しいものと可愛い笑顔に癒されっぱなしの1日でございました♡

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS