ほろ酔い気分からの撃沈 笑(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ほろ酔い気分からの撃沈 笑(新井)

いい感じの飲み屋さんに飲み過ぎました…

先日、友人と久々呑みに行き自分の限界越えてしまいまして、3軒目のめちゃくちゃ雰囲気の良い囲炉裏シャンパンbarで撃沈して寝てしまった大阪出張マッサージ一休の新井です(笑)
一軒目は大阪の天神橋商店街3の筋を曲がった所にある西海酒造という立呑屋さんで、和歌山の渚ビールという地ビールの『みかんビール』から始まり日本酒が一杯300円ということもあり三杯飲んでしまいました(^3^)

立ち飲み 西海酒販

大阪府大阪市北区与力町7−16

 

そして、初秋田県名産『いぶりがっこ』というスモークたくあん似、チーズをのせたアテがなんとも日本酒に相性ピッタリで美味しかったです!
2軒目はそこから徒歩3分の所にある串焼き屋さん

『串げき』というお店で、ワインを二人で一本あけ串焼き8本セットに、裏メニューのカレーハンバーグ目玉焼きのせ&明石焼きモドキもしっかりいただきました(笑)

串戟
〒530-0041 大阪府大阪市天神橋3-6-21
平和相互ビル2F

 

ここら辺で食べ過ぎの飲み過ぎナンですけど、もう一軒行こうとなって3軒目のシャンパンbar『月の港』さんへ。

そしてここめちゃくちゃ雰囲気良くアテも美味しかったですが、囲炉裏の端で寝てしまいました(笑)

楽しき夜だったのですが、家に帰ってからワインがきいてきて気持ち悪い朝を迎えてしまいました(笑)

皆さんもお酒はホドホドに(笑)

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS