目の前でパフォーマンス!!鉄板焼き!!【上田】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

目の前でパフォーマンス!!鉄板焼き!!【上田】

こんにちは。出張マッサージ一休大阪店の上田です。

先日久しぶりに梅田までランチを食べに出かけました。

丸ビルの中にある鉄板焼リオというお店です♫

目の前でシェフが焼いてくれるスタイル。それだけでとても贅沢な気分になれます(^o^)

シーフードをじっくり丁寧に焼いてくれるシェフの手つきをアテに、前菜サラダとビールを味わいます。

バターたっぷりのプリプリの海老とホタテは最高でした!

無意識でいるとあっという間に平らげてしまってうっかりもったいない(^_^;)

そしてお目当てのお肉です。フランベの瞬間もバッチリ(笑)

今度はゆっくりと一口ずつ味わって食べます。牛フィレ肉も期待通りの柔らかさで、塩をつけてもよし,

ニンニクチップもよし、小皿には何のタレが入ってるのかと思っていたらまさかのカレーでした!

ご飯に全部乗せして締めくくりました。

食後はとなりにあるラウンジでゆったりと過ごすことができるそうで、

デザートの木苺アイスと珈琲を頂きました。ふぅ〜まんぷく☆美味しかった〜

4月に入りまだ少し寒暖差を感じることがありますが、皆様体調は崩されてませんか?

花粉症も少し治まったという方やまだまだ続行中と言う方も居られますね。
鼻水や鼻詰まり、くしゃみってけっこうエネルギー消耗するんですよね。

そんなときは顔や頭のツボを刺激していくフェイシャル・ヘッドマッサージはおすすめです。

疲労回復はもちろん、他のコースとの組み合わせによる相乗効果でさらにリラックスして頂けると思います。

通常コース➕30分から承っていますのでぜひお試しください♫

 

 

 

 

https://ikkyuu.org

TEL  06-6292-8288

【受付時間】19:00〜翌4:00

【営業時間】20:00〜翌4:00

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS