オンとオフで充実生活(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

オンとオフで充実生活(立石)

リフレッシュで健康生活!!

 

こんにちわ。立石です。
わたし、運動が大好きで今もホットヨガに通ったり、自転車を走らせたりと

日頃から運動を心掛けてるのですが、それに加えて、ウォーキングも始めましたっっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今の時期から始めて、この夏までにぐくっーーと体を絞り、今以上に健康体を作り上げようと思います!!

 

 

高校の時のジャージを着て、ドスドス歩きまくりますっ!!!!ww

 

そして、つぎにこれ!!!!

 

 

わたし、マンガが大好きでこのお正月に読んだ漫画です!!!

 

これだけじゃなくて、あと3種類の漫画もよんだんですけど、その中でも一番よかったのがコレ↓↓

 

 

まだ、途中で最新刊も半年くらいはでないんじゃないかなぁ〜って感じで、もう早く見たくてみたくてウズウズしてます…(・゚д゚`≡・゚д゚`)

 

 

マンガを見てると、ストレス発散にもなるし、1人の時間だし、めっちゃ幸せの一時です…♡♡
オンとオフがあるから生活にもメリハリついて充実しますよねぇ〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

そういうリズムをちゃんと考えて作っていかなくちゃですね!

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS