お花見ってされましたか?? - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お花見ってされましたか??

出張マッサージ一休大阪店の奈良です。

皆様はもうお花見ってされましたか??

私の周りのお花見は今週末と来週なのですが、もう完璧に葉桜決定

でも、沢山の人と飲んだり食べたりって楽しいですよね(星)

それが楽しみで仕方ないのですが、やっぱり日本人としては咲いてる桜✨が観たくて探索に出かけました(笑)

綺麗に咲いてるとこもあれば、もう半分になってしまった所も…

花と言うより、自然は癒されます(*´∀`)

春探索まだまだしたいです。夏は無理なので。。。

次はどこに行こうかと悩み中です。

良いものが撮れると良いのですが(.)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS