花のように - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

花のように

出張マッサージ一休大阪店の川崎です!

3月に入り少しずつ寒さが和らいできましたね。
とはいえ気温に波があるのと夜行性の為、未だにダウンをクリーニングに出せないままですが……
桜も満開になるような暖かさが待ち遠しいです。

そんな春に連想するのはお花と団子とお弁当。笑

N784_yamagoyanoodango_TP_V
考えることの80%くらいを常に食べ物が占めている貪食の川崎ですが、実はお花が好きです。
これを言うと秒で笑う人がまわりに3人はいますが正直笑顔の暴力だと思っています。

mizuho17810DSC_0214_TP_V
生花、造花、プリザーブドフラワー、色々ありますがお花はやっぱり生花が良いです。
部屋に飾る切り花は「すぐ枯れちゃう」という方もいますが、置く場所を選んで水あげや湯あげなどきちんとお手入れすれば半月近く楽しめますし、茎が太いお花はよく水を吸い上げるので特に持ちが良いですよ。

それでもお手入れに追い付かずだんだん元気がなくなっていくのも生だからこそなのですが、盛りの姿だけでなく萎れ散っていく様も生きものとして最後まで愛でられるのがそれはそれで良いところ。

徒然草の “花は盛りに〜” というやつです。

pen

始まりと終わりがあって、良いときも悪いときもあって、動から静へ移りゆくのが綺麗で意味のあるものだとしんみり感じさせられたりします。
なんにせよ、花のある生活は癒し。
……で、私はこんなことを言っても笑われないたおやかな花のような女性になりたい(笑)と思うのですが、頑張っても食虫植物くらいにしかなれる気がしません\(* ̄∇ ̄)/

来世もし花になっても食い気だけは残る気がする川崎でした☆

 

  

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS