とりあえずお風呂 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

とりあえずお風呂

出張マッサージ一休大阪店の川崎です!

もう11月、こたつやお風呂が癒しの季節になってきましたね。

ところで皆さんはお風呂に浸かる派ですか?
シャワーで済ませる派ですか?

tomcatDSC07902_TP_V

 

施術中にお話を伺っているとお忙しくて帰る頃には気力がなくなりor面倒くさくてシャワーばかり…
という方も多いようですが、やっぱりお風呂にしっかり浸かって身体を温めることにはたくさんの付加効果がありとても良いことなのです(*^^*)

お風呂で暖まって血行が良くなれば張り詰めた筋肉がゆるみ心も身体もリラックス。
余分な水分や疲労物質も排出されやすくなり、翌日に疲れを持ち越す割合がかなり変わります!

そして身体が一度暖まって冷める過程には質の良い睡眠への導入効果もあり(。-ω-)zzz

antique-2043759_960_720

 

確かにしっかり浸かろうと思えば時間を取るし湯船で寝落ちなんて時もありますが、疲れが溜まってきたかな?と思ったらなるべく夜のお風呂タイムを作ってみてくださいね。
良いことづくめですよ♪

※熱めのお風呂は乾燥、覚醒してしまうので夜にはオススメしませんが、どうしても熱めが好きな方は上がる時に膝から下にぬるま湯を掛けて冷ましてくださいね。

ちなみにお身体を触るとお風呂派かシャワー派かお肌の状態で分かったりします(あまり活かせない)

冷え込んでいきますので皆様お身体冷やされませんよう☆

 

Green10_hurohamainichi20141123172139_TP_V

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS