個室でゆったりお祝いを - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

個室でゆったりお祝いを

先日お祝いで豊中の「一汁ニ菜 うえの」へ行ってきました。

2017-08-11 17.45.42

一軒家のになっていて、とても落ち着きのある店内です。

個室が充実していて、客層も大人ばかりなのでとても魅力的です。

 

一汁ニ菜 うえの 豊中店 

大阪府豊中市上野東3-1-5

 

2017-08-11 18.00.27

2017-08-11 18.02.43

640x640_rect_65340896

 

2017-08-11 18.14.12

2017-08-11 18.26.47

2017-08-11 19.24.35

640x640_rect_68724598

シメの炊き込み御飯の残りは綺麗に包んで頂いて持って帰れます。

 

 

美味しい料理はもちろん、優しい接客接客応対もなんの不備ありません。

やはり美味しいと言われるお店はこのような気分よく食べさせてくれるお店なんですよね。

 

客目線で考えると、逆に接客や居心地が悪いと美味しい料理だけでは二度と行かないですね。

私たちのお仕事でいうところ、マッサージ技術=料理の味。それだけに捕われてるだけじゃ問題外ですね。

1つの時間の中で何を「体感」として印象に残すか。

そのサービスの中でお客様の脳裏に「あれもこれも良かった」と後に回想して頂けるようなサービスの提供を心がけたいものです。

しかし「あれもこれも良かった」、「しかしあれが残念だった」と1つでもあるとお客様は離れます。

接客業という仕事柄、逆にサービスを受ける事も勉強になるなー。

 

 
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS