大阪 淀川花火大会 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

大阪 淀川花火大会

出張マッサージ 一休【大阪店】の新井です。

毎年恒例の、淀川花火大会に今年も行ってしました!

いっつも15時に十三に降り立ち、河川敷にゴザひいて場所取り担当する大阪出張マッサージ一休スタッフの、新井です。

場所取りはもう完璧プロってますよ♪(´ε`*)

バッチリ良い所おさえれます!(笑)

もうかれこれ16年くらいは毎年通ってます(笑)
毎年行くメンバーは違うんですけどね

今年は同じ一休セラピストの田口さんと行ってきました!

田口さんと行けてホント楽しかったなぁ~ヽ(o´3`o)ノ

IMG_20170805_194028_1

IMG_20170805_194547

 

来年は誰と行けるかなぁ?
今までこんなに長年行ってるのに女友達としか行ったことないから、そろそろ良いお相手と行きたいと思う今日この頃です(笑)

 

 
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS