疲れ目をじんわり癒すー - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

疲れ目をじんわり癒すー

出張マッサージ一休 大阪店の川崎です!

日常でなかなか縁の切れないPC、スマホ、タブレット。

一日中眺めている方も少なくないのではないでしょうか?
目を酷使することでの目疲れは筋肉痛と違って自覚がし辛く、意識しない間に首肩腕などあちこちに飛び火して疲れを溜めてしまう方も多いと思います。
  • 目が乾く
    涙、目やにがでる
    目の奥が痛い
    光が眩しくて目を開けられない
    頭痛がする(吐き気)
    肩が凝る
    クマが取れない

こんな症状が出ているときは目を使いすぎかもしれません!

対策として首肩頭のマッサージや顏ツボ(ぜひ一休で♪)もおすすめですが、普段のケアや継続も大事!ということで自分で毎日お手軽に出来るお気に入りのグッズをひとつ紹介します☆

それが…

『あずきのチカラ』

20130216-01

PicsPlay_1501229628431

電子レンジでほかほかにして目の上に乗せれば中のあずきから出る蒸気が目の奥の奥までじんわ~りしっかり温めてくれ、癒されながらも『目の筋肉こんな冷えてたんや?』と実感しながら寝オチできます(笑

寝オチしなくても5分程乗せて取った時のスッキリ感はきっと病みつきになりますよ(^o^)v

絞ったタオルをラップに包んでチン!の蒸しタオルでもOKですが、適温調整し辛く手間も考えるととってもコスパの良い商品です。(※ただの個人的なお気に入りで販売元さんとは無関係です。笑)

使い方もお手入れも簡単なので頑固な疲れ目にお悩みの方は使ってみてくださいね☆

それにしてもこれを使っていると猫が一目散にあずきをかじりに来るのはうちだけでしょうか…

 

 
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS