名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

☆ボリュウムがすごい焼肉 主水さん☆【千葉】

出張マッサージ一休名古屋店で働かせて頂いています千葉です☆

先日、友人と焼肉を食べに行って参りました^^

ここは津島市にある知る人ぞ知る焼肉 主水さん

とにかくボリュウムがすごくこれ1人前なんですよ・・・

初めてのときはわからず調子乗って頼みすぎて食べきれず笑うしかありませんでした^^

ニンニクたくさんいただき元気に頑張れそうです。

皆さん寒い日が続きますがお風邪など召しませぬように焼肉食べて元気にお過ごしください^^

出張マッサージ一休名古屋店ではご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS