業務提携 - 大阪の出張マッサージなら|出張リラクゼーション 一休【大阪店】

出張マッサージなら | 出張リラクゼーション 一休

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
決済手数料0円!

大阪で出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【大阪店】

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
06-6292-8288 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休BLOG

  • 総合
  • ikkyu-kanri

業務提携

ホテル業務提携のご案内

ホテル業務提携

ホテル宿泊利用の大半がビジネス出張・レジャーです。

つまりお客様は日々の生活とは違った環境でお過ごしになられる為、普段より心身ともに疲労されてます。

そんなお客様の1日のお疲れをリフレッシュして頂き、より一層の宿泊者様 顧客満足度向上に出張マッサージを提案させて頂いております。

また弊社はリピート率が高いので、ホテル様の付加価値となり集客のサポートをしていきます。

 

〜 一休 4つのこだわり 〜

迅速かつ丁寧な対応を心がけています。

—–お客様やフロントからご連絡頂ければ迅速に客室へ向かい、ホスピタリティの高い接客を心がけます。

 

接客マナーの徹底

—–弊社では定期的に接客研修・技術研修を実施し一流のホテルマンの方々にも負けない様努めます。

 

顧客満足度の向上

—–施術させて頂くお客様はもちろん、宿泊されている全ての方がお客様という意識を持ちロビーや廊下でもお客様優先という気持ちで接します。

 

感謝の気持ち

—–業務委託を受けお仕事を頂けるのは・お客様と出会え施術させて頂けるのはホテル様あってのことという敬意と謝意を心得ます。

 

 

マッサージ派遣サービスの流れ

お客様からのご予約

専用ダイヤル番号よりお客様よりお電話頂きます。

各コース・料金の説明、またお客様のご希望のコース内容・ご利用時間・お部屋番号・到着ご希望時間等の確認をさせて頂きます。

 

セラピストの派遣

ご指定されたお部屋・到着時間へセラピストが参ります。

 

セラピスト到着

セラピストがホテルに到着しますと、フロントに入室のご挨拶をして受付用紙(こちらでご用意致します)に入室部屋番号・入室時間を記入し客室へ参ります。

 

客室へ入室

お客様に挨拶をしてマッサージの説明とカウンセリングを行った後、ご利用コースに応じて料金を頂戴し施術を始めます。

*客室の寝具等を汚さない様タオル・専用シーツを敷き、細心の注意を払って施術させて頂きます。

 

施術終了

施術後はお客様にお身体の状態とアフターケアやセルフケアの方法をお伝えさせて頂き、ベッドメイキングをして退室させて頂きます。

 

退室

フロントに施術終了のご挨拶をして受付用紙に退室時間を記入し終了とさせて頂きます。

 

 

提携にあたっての初期費用は?

初期費用(イニシャルコスト)は一切必要ございません。

サービスをさせて頂くにあたってのタオル・アロマオイルはもちろんメニュー・POPなどもすべてこちらでご用意させていただきます。

 

電話応対など既存のフロント業務を増やしたくない。

専用の受付スタッフをご用意しております。

直通ダイヤルにてお客様のご予約・サービス案内等すべてこちらで担当させて頂きます。

 

すでにホテル内併設のマッサージがある。

既存のマッサージサービスと併用可能です。

お客様からご要望があっても受付時間が終わっているというお声もいただきます。

当店は深夜5時まで営業しておりますのでお客様ニーズに幅広く応えれます。

 

どんなメニューがあるの? どんなセラピストが来るの?

「ボディケアマッサージ」「オイルマッサージ」「タイ古式マッサージ」「ヘッドスパ」「リフレクソロジー」などをご用意しています。

当店では20代半ば〜30代後半の清潔感のある日本人セラピストのみ採用しております。

また定期的に技術研修はもちろん、接客応対マナーも外部講師を招き入れて行っております。

 

 

業務提携のご相談、ご質問は以下よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社ではセラピストはもちろん電話受付スタッフもホテル様のブランドイメージを損なわない様細心の注意を払い、またご案内した到着時間をより正確に守るよう心がけ、ホテルご利用のお客様満足度向上の為に日々努力しております。

 

お電話でのお問い合わせ   メールでのお問い合わせ

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS