サラリーマンなんてやめちまえ! 一休 FCオーナー募集!! - 大阪の出張マッサージなら|出張リラクゼーション 一休【大阪店】

出張マッサージなら | 出張リラクゼーション 一休

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
決済手数料0円!

大阪・東京・神戸・名古屋・京都・福岡・広島・横浜の出張マッサージなら出張リラクゼーション一休

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
06-6292-8288 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休BLOG

  • 名古屋店京都店福岡博多店広島店横浜店

サラリーマンなんてやめちまえ! 一休 FCオーナー募集!!

無資格でもすぐにはじめられる!

出張マッサージビジネス!

FC-bannar2

 

未経験・初心者でも安心して参入できる

毎日が現金収益のリピート型ビジネス

はじめたその日から売上げが現金で入ってきます。

 

カンタンじゃないけどコツさえ掴めば難しくないこのビジネスモデル。

自身ここ数年培ったノウハウを数量限定(エリアに限りがある為)で教えちゃいます。

 

 

 

出張マッサージの魅力

その1 開業コストが低い

 YUUKI150321140I9A4377_TP_V

 

通常マッサージの店舗開業ですと約○百万円必要です。
*店舗となると不動産の契約やら保証金、内装やら什器やら。。。etc

 

がしかし、出張マッサージなら無店舗でオッケー。

はじめは、パソコンまたはスマホがあれば準備オッケー。

 

要するに
・店舗 → 無店舗(自宅を事務所に!)
・ホームページ → ここが命(これについては後ほど)
・備品 → たいした金額ではない
・FC加盟金 → メールにてお問合せ下さい。

ざっくりですが、ここだけのお話し世間一般で思われてるような手間や開業資金はかからないもんなんです。(というか頂きません)
当FCシステムならですが笑

 

その2 固定経費が安い!よって損益分岐点が低い!

PASONA_29_TP_V

 

割合の多くは人件費です。
どんなビジネスでも売上げが上がっている時はそりゃ支払いもできる。
ビジネスとして大事なのは「あかん時」(売上げが低い時)の想定またはどうなのか。

このビジネスモデルは
売上げが低い=人件費も低い
というところ。

 

つまり
電話が鳴ってない → 電話代が安い
客数が少ない → 備品が減らない
売上げが低い → 人件費が安い
家賃 → 無店舗型なので関係ない

 

逆に
電話がたくさん鳴っている → 比例して売上げあるやん
客数が多い → それでもたいしたことない備品代
売上げが高い → 頑張ってくれている現場スタッフに感謝!いっぱい支払ってあげてください。
家賃 → 繁盛店にもなれば待機所兼事務所を持ってもいいかもですね。

 

セラピストがオーナーになんてこともアリ

AKANE072160504_TP_V

 

男性オーナーであれば自身がドライバーを兼任すればドライバー人件費大幅削減できます。
女性セラピストオーナーも人件費が低く抑えられると共に高利益を得る事も可能です。

 

その3 リピート型&ストックビジネスモデル

OY151013249932_TP_V

ぶっちゃけ開業当初はお客様がいません。
常ご新規での利用客を集めるに尽きるので忍耐力を要します。
メンタルメンタル。
(この商売に限らず自分で立ち上がろうとする時は色々な意味で相当なエネルギーが必要です。
これを経験してるか、また乗り切った経験があるか無いかで将来大きく分かれると思います。)

しかし1日1日を大切に、お客様お一人お一人を大事にすることでその気持ちはスタッフに伝わり、お客様に伝わればご利用される方の8割りはリピート客様で構成されていきます。
なので若干の語弊を除いて、「やればやるほど楽になる」ビジネスなんです。
しかし【リピート下さるお客様プラス常に新規客を追う姿勢】が肝なんです。

 

名称未設定-1

 

なぜFCか?

70%のフランチャイズオーナーが成功者

フランチャイズで独立した場合の成功率は70%*。

個人での成功率が25%といわれる中で、その2.8倍も成功率が上がります。

出典元「それでもフランチャイズを選びなさい」 丸山 忠 著

 

なにより実体験が説得力

 

単純に「やれば近道」「やっても遠回り」が経験をもとにわかっているんですよね。

その上「FC」の関係上、繁盛させることに利害が一致しています。

長年の経験上うまくいく方法と試したけどうまくいかなかった経験を持っています。

いわいるその経験(知的財産)を元にはじめからロスカットして進めれるということです。

(生きていると周りにもノッてる人もいますが、いくら仲良くてもノッている本質的な根拠や大事な部分は教えてもらえないものです)

 

あとはノウハウはもちろん、ホームページや集客方法、店舗ロゴや販促物・売上げ管理ツールなどもすぐに手に入るということですね。

なんし手っ取り早い。

 

あと情報の共有ですね。

個人でやっていると日々の業務に追われ対世間に情報が閉鎖的になりがちです。

なので時代にあったサービスの提供方法や起きた事に対する解決方法、また運営していく上での様々な提案などFCという同志だから共有できるというのが心強いですよね。

 

 

1エリア1FCしか募集しません。

TRTM9693_TP_V

 

同エリア・同都市にサービスの性質上他FCオーナーは契約しません。つまり早い者勝ち方式。

 

 

ホームページの重要性

Green6_huropc20141123161454_TP_V

 

ここ大事。

近年、ご存知の通りインターネット社会です。

自身で何かサービスを提供しようと思えば避けて通れないのがホームページの製作と該当サービスの検索順位ですよね。

その中でまずホームページの内容(キャンペーンやお知らせ)は常に流動的にかつ迅速に行いたいものです。

しかしホームページの製作はともかく、管理を外注委託していればタイムラグも発生するし(迅速なところもありますが)打ち出すタイミングもズレてしまいがちです。

ですが弊社は一貫して自社で完結しますのでその際の余計な時間&コストいらず♪ なんです。

そしてFC本部では常日頃から専門会社と情報共有しており検索エンジンのアルゴリズムの変化には敏感ですし、FC加盟店の皆様には有益な情報は余す事無くお知らせしていきます。

 

 

出張リラクゼーション一休では以下エリアにてFCオーナー募集しております!

京都店
福岡天神店
広島店
横浜店
名古屋店

*上記以外に出店ご希望の方も大歓迎*

上記のエリアはコチラがすでにほぼ製作していますので、即オープン可能です。

 

で、気になる予算は。。。

GREEN_RU20140125_TP_V

・FC加盟金

¥648,000-(税込み) 

¥432,000-(分割相談受付中!)

以下加盟金に含まれるもの

・FC加盟料

・各エリアホームページ

・運営資料一式(営業管理ツール・販促物など)

・営業指導(ノウハウ伝授)←ここ大事

*スマホ・車はそちらでご用意下さい。
名称未設定-1

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS